水中動画のバックナンバー2006年1月分
|
このページは水中動画の定期更新をアーカイブしています
|
|
2005年 << 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月 >> 2007年 |
 |
映像No.0122a |
爆釣祈願!
クロダイ、メジナの群れ2006年が皆様にとって、良い年になりますように。
と、いうことで、チヌとグレの映像です。一年間、楽しい釣りができますように・・・パンパン♪合掌〜
|
 |
|
|
映像No.0122b |
アクビ中の根魚
お正月から仕事始めの、この時期。
のんびりしすぎでアクビが出ちゃいますね。
右上に魚がいるのがわかるかな?大口あけてアクビ中のクジメです。
|
 |
|
|
映像No.0122c |
合格祈願!ひっかかるよ〜
正月なんてないよ!という受験生の皆様のために、合格祈願動画。
根がかりしたタコジグです。
タコジグって色々な所にひっかかるんですよねぇ〜ということで、志望校にひっかかるのはいいけど、ひっかけ問題にはひっかからないでね。
|
 |
|
|
|
 |
映像No.0123a |
受験特集オクトパス1
1月21・22日はセンター試験ですね。
置くとパスするそうなので、今回はタコ動画を3つ置いておきましょう。
見に来た人にいい事あるかな?まずは、障害を乗り越えるタコ。
平坦な回り道をしてもよさそうだけど、一気にクリア。
|
 |
|
|
映像No.0123b |
受験特集オクトパス2
ハードルを飛び越えるタコ。
なかなか軽快なジャンプを見せてくれました。
着地した後に腕で魚を捕まえようとしているが、残念・・・
でも、挑戦してればいつかはゲットできるのかもね。
|
 |
|
|
映像No.0123c |
受験特集オクトパス3
タコゲット!海床すれすれを飛ぶようにやってきたタコ。
釣り上げる時は、タコに張り付く余裕を与えずに一気に勝負。
何事も、決断力が大事かも。では受験生の皆様、健闘を祈ります。
|
 |
|
|
|
 |
映像No.0124a |
食い上げメバル
メバリングの季節ですね。
これは餌釣りですが、食い上げるメバルです。
こうやって食べられるとアタリがわかりにくいんですよね。
何か参考になるかな・・・
|
 |
|
|
映像No.0124b |
フグあたり?
あ〜あ、フグが突っついてるぞ。
と思っていたらメバルGET!なんてことありません?
「事実は小説より奇なり」・・・こういうこともあるんですよね。
|
 |
|
|
映像No.0124c |
メバルの一瞬芸
「餌、隠しま〜す」
一瞬餌が消えるというかくし芸です。
食いつくのも早いですが、吐き出すのも早いですね。
やはり、ハリが違和感あったのでしょうか。それとも、餌がよっぽどマズかったとか・・・
|
 |
|
|
|
 |
2005年 << 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月 >> 2007年 |